--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.23.Mon

塗れた!

この人嫌いな人はクリック禁止!
なんかでかくなります。

青きん
おとんが再び出かけてる間に塗り終わった。
某所で同じ絵を見かけてもスルーしてやってください。
違う名前使ってるんでw



最近のブログ見返してたら、
キンブリ嫌いな人すいませんw
ってくらいキンブリまみれだった。
いや申し訳ない。

でもここで書かないと学校で自重できないんで…
身内はどっちにしろ迷惑っていう。
まぁ右から左に流してやってねw
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

探すな馬鹿あああ!!!

忙しくて毎日とか無理デスカラー
土日に1回描けたら良いな…!程度で。
ていうか何だコレ…すごく恥ずかしい。


紅蓮登場は11/1からだぜ(・ω・)
布教よろしく!

大佐なぁ…
エンちゃんと同様に違和感。
頑張ってるんだけど何かが違う…orz

2009/11/24(火) 00:24:53 | URL | [ 編集]

手ブロ見つけた^^
毎日チェックしてやるw

グリリンのタグとかあるんだねー
ドッペル好きとしてはなかなか萌えるかもしれんww

とりあえず紅蓮が出だしたとこからでもアニメ見ようかなー
録画してあるんだけど三木大佐が苦手で見ていないというw

2009/11/24(火) 00:01:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

