--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.09.Wed

地元では明日発売(?)

あああ…

クチコミ買いに行きたい…!!



はいどうも、ほぼインフル完治した黒豆ですw

結局そんなに苦しむことなく、特別欠席をぐーたら楽しんでおりました…。

熱さえ下がってしまえばこっちのもんさw

というわけで、明日も学校は
法律の規定により
仕方無く
行くことが出来ません☆

実に残念だよ!(*`∀´)b ←



明日こそは家に一人なので
勉強してるみんなの分まで遊んでやろう…!
最近パソコンしてないから萌えがちょっと足りない。
どっかに落ちてないかなー…。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

