--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.20.Sun

愛してるよ。

20091220164910
20091220164907
空氏とデートしてきた!
おつかれさんです。


思ったよりメイトで沢山買ってしまったww
イナイレあんま無かったけど。

あと明輝も結構うろついた。
きんぶり本1冊見つけたし(´∀`)
イナイレ全然無かったけど!


でもゲーセン行ったら300円で
にゃんぱいあバスタオルを取れてちょっと御機嫌w
まさむにゃ可愛いよ!(*´д`)



イナイレグッズは無かったとか言いつつ
探し回ったら意外と見つかった。

吹雪関連は空氏に差し上げましたw
ヒロト出なくて残念。

そして黒豆は鬼道さんさえ居れば良いということが判明。
変なポーズでも素敵です…。



いや遊んだ遊んだ。
これで暫く持つかなww

弱音吐かないように頑張ります(・ω・)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

