--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.03.Sun

あーあ

BSでVフェスやってたから録画しようと思ったら
別の録画番組と 被ってた…!

仕方無いから壊し屋さん待ち。
もし終わる寸前だったら3時だ。無理。



アリスは見れて嬉しい!
ふつくしかった…(*´Д`)

全然パソコンしてなくて知らなかったけど
春にツアーやるんだね…。
しかも広島来るやん。
あああ行きたい!!
けど日程微妙すぐるww
京都行ってるかも。



ていうか眠い。

明日ミュのチケット発売だってのに
夜更かししてる場合じゃないわ∑
ごめんAKI様。寝ます!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

