--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.21.Thu

恥。

今日は朝から廊下で滑って転んだ!
雨でべっちゃべちゃだったから…orz

あまりの出来事に暫く動けなかったという。
めっさ恥ずい。


尻餅付いたままじっとしてたら後ろから友達が来て助けられたw

ほんと助かった…!
色んな意味で。

あと無傷で良かった。
明後日ライブだから足は大事にしたい。


まぁ恥ずかし過ぎたんで教室入ってすぐに皆に話して笑い飛ばして貰った。
良い年して恥ずいわホンマに。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

