--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.26.Tue

たぶんきらい

親に苛々したときは
どーせもうちょっとしたら居なくなるんだからww
…と我慢します。

何年後かは知らないけど自分よりは早いだろうと。


親だろうが何だろうが
下に見られるのは嫌っていう…。

納得出来ない理由で怒られたことは全部覚えてるので
いつか見返してやろうと思ってますw
出来れば殴りたい。ぐーで。

まぁ行動に移さないあたり常識あるっていうかチキンっていうか。


とりあえず苛ついてるってことです\(^ο^)/



今日の日記これだけじゃアレなんで
日曜深夜BSのテニス感想。

きんぶりw
鬼道さんw
と思って平古場見たら全然声違った。

吉野も凄かったのね(゜д゜*)


来週は菊丸が増えるよ!←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

