--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.28.Thu

みんな真面目ですね

補習1つサボった!

ちょっと時間割が良くなかった。
1時間ヒマとかやることない。


やること無いけど塾行きます(´∀`)
ヒマだからw



今日もリボまでに帰らんとな?
和樹のため!←

アニメ4月からの展開なんなのww
繋ぎにしては突っ込んだ話するよね…
分け目が2つの彼も出てくるわけですね(^q^)

もうこうなったら
10年後の暗殺部隊を2クールくらいやれば良いと思います。
需要はあるよ!!


てか先にアニメで細かくやっちゃったら
これから原作どうする気だw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

