--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.01.Mon

え、今?

昨日はチケ取ったり録画のイナイレ見たり充実してたんですが、
そんな中テンションが下がった瞬間。

リアルタイムで鋼鑑賞中。

例によってワンセグでキャプチャ連写。
なんか今日きんぶりアップ多い!!(´∀`)
べろぉが意外と浅かったけどね!←

あ、最後の最後にドアップきたww
しっかり目に焼きつけつつキャプチャ取らねば!

その時。


…『RCC交通情報』・・・


顔に…思いっくそ被って…(゜д゜)


中国地方にお住まいの方で、
且つきんぶり好きの方。
いらっしゃるか分かりませんが、心中お察しします…orz
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

