--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.12.Fri

天然記念物

四天から攻めようと思って金ちゃんクリア。


なんだこの可愛い生き物は…!!
うっかり恋しそうになるし。

家に一人なのを良いことにキャーキャー言ってしまった…。

あー可愛いホンマに可愛い。
杉本さん良い仕事してます。



けどセーブスロットが3つって…虐めですか?^^

せめて人数分くらい欲しい…
欲を言えばプラス10くらいww
要所要所で見直したい所もあるので。

まぁハードがDSだから仕方ないorz
モアプリ(プレイ雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

解放されたよ!ありがとうございますー。
そっちも踏ん張れー(*`∀)ノシ

クチコミ貸したいのは山々だが会えないぞ!!
あ、定演出るから学校はたまに行くけど。

コスモード…見たいです…<・><・>
鬼道さんとバーンwwwどうやんのwww
バーンは薔薇かチューリップを乗せればおk?w



ゲーム楽しいよ!!
白石・仁王・金ちゃん・跡部・伊武をクリア済み。
芸が意外と細かくておもろい^^
あっくんはルドルフと六角の後にでもww
白石が山吹所属だったからバランスがね…
飽きないようにする為の作戦。

ヒロイン鈍すぎてイラッ(゜∀゜)
でもヤンデレは危険すぎます…。

2010/02/13(土) 13:31:50 | URL | [ 編集]

クチコミ様見たいぞ!!
ちなみに今月のコスモード、イナイレ祭りだw
レイヤー様はそんないないんだが、ゲームページとウィッグんとこがwww
ウィッグな、もろ鬼道さんと風丸とバーンと白菜←だたからwwww超ウケた
例の学校の近くの本屋で立ち読みできるぞ^^

ツンデレ…誰だろうね^^^マキュア?^^←

つかwwwwゲームwwwww
是非あっくんクリアしてwwwwwwwww
恋ゲーで何が嫌って、わたしヒロインが一番嫌よ(∀)
ヒロインの性格選べたらいい。
クーデレ
ヤンデレ←
ツンデレ
通常
みたいなw

てか受験解放か!おめでとーう!!!

長文サーセンwww

2010/02/12(金) 23:09:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

