--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.16.Tue

今度こそ買う。

100216_1059~01_0001.jpg

ゲーム版イナズマ3おめでとうございます!!


GO炎寺なりのオシャレに吹いた。
襟がダメなら裾に走るのね(^q^)

そして普通にたちむーと肩組んでる爽やか不動ww
友達出来そうで良かった!
アニメではまだ希望ないけど!!←



ついでに漫画版ですが
宇宙人編は綺麗にカットされるようで。
いや、ある意味良かったww
世界編で宇宙人組がどう入ってくるのか気になるところ。

…あ、存在さえ抹消されてたりして(´・ω・`)
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

