--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.28.Sun

日朝。

フィリップかわいいいいぃ(*゜д゜)

久々に日朝観たら衝撃的なものを見てしまったww
女装似合いすぎです(^ρ^)



新しい戦隊も観たけど
赤…
アレかっこいいの?^^
なんか気持ち悪(ry
…ファンに申し訳ないから黙っとこ。

黒が元・菊丸と考えると笑えた。
青が元・柳なのはそのままだった。



あと、キュアを苛々せずに観られる方法が知りたい。
青うぜ(ry
絶望先生(仮)の声が知りたいのにまだ無言だったり…
白ラン少年の声が女の人だったり。

もっとツボ押さえろよ…!!←


それと赤髪の敵…
せいんとせいや?(゜д゜) ←
んで土佐弁?
…と思ったら、声がたけぽんでした。
敵のリーダーは確か…たいてむ…。

なんという立海www
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

