--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.09.Tue

もっさー

髪切りに行きてえ…

けどどんなのが良いか分からんorz

最初メッシュ入れたかったけど
色抜いたこと無いからムリぽ(´д`)
あんま痛むのも嫌やし…

結局エクステでよくね?って結論に。←

ウィッグのサイトで適当に買おうかと。
誰かコスついでに頼んでくんないかな(・ω・)



どっちにしろ髪は切るので色々調べてます。
大学の制服がスーツ的なやつだから…
あんま変なのにしたら合わん。
どーしよー(-_-)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

受験乙!

豪円吹くよねww
不鬼山はないんでしょうか^^

メイキにそろそろ稲妻本置いてくれてもいいよね…
全盛期だから(←)誰も売らないのか…?
まぁもうすぐ給料入るから行こうじゃないかww

美容院にあるのって長さ伸ばす用の地味色じゃね?
分かんないけど。
エアリーにあるようなちょっと派手目じゃないと見えんww
なんか三つ編みで付けられるらしい…よ?(^ρ^)←


最初の1ヶ月だけ制服なんだよ!
あと試験中とか。
楽っちゃ楽だがな…。
とりあえず最初は一般人ぶってみる。←
ハニー居るから別にいいけどww

2010/03/09(火) 14:41:10 | URL | [ 編集]

豪円…山
テラ吹いたwwwww
ありがとうwwwwwwwww

つか!何か色々と稲妻について語りたいぞ!
キュアとか戦隊についても。戦隊赤はきめぇよwwww←
キュアは青…ね^^^^^赤も私は苛々するんだが。
生徒会の白ランにあっくんを思い出した(●´∀`)
よし、メイキ行こうか!メイトでもいいそ★←

>誰かコスついでに頼んでくんないかな
って…わたしを呼んだのかい?^^←
エクステだたら美容院でつけてもらったんが良くね?
エク買って持って行くもんなの…か?

つかそうか、学校制服なのかああorz
ゴンキンで行けないんだね…

2010/03/09(火) 14:07:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

