--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.12.Fri

割り箸

鷹の爪見ちゃった…

実は初見。
今頃かよΣとか言われそうですが。

今日は早く寝ようと思ったのに…orz


なんかよく分からんけど
つい見てしまうような…中毒?

ほんと何なんだろう。



来週は見ません(^ρ^)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

おうお疲れ!
終わったの知らなくて先にメール返しちゃった(´・ω・`)

おめでとうございます!!!
いきなり赤髪、良いと思うよw
だが浮かないとは言わないww

父上は綱海まんじゅう食べ過ぎて2キロ増えたそうですw
だからやめたほうが

今調べたけどクラッセでも特に問題なかったb
そこで買う予定あったらお願いしたいな(・∀・)ノ
「エクステ 付け方」とかで適当にググッたら出るよww

鷹の爪ね、見ても分からなかったよ(^ρ^)
フランス兄さんから人気らしいよねー


バイトけっこう疲れるww
今もぐったり中…orz

2010/03/12(金) 21:02:00 | URL | [ 編集]

受験終わりましたーっ
岡山行きます、★
金髪すらいないんだけど入学式赤って浮くかな←

綱海まんじゅうwwwwwwwwww←
てかお父様素敵すぎるだろ!私もやってみたいんだぞ

エアリーか…私クラッセで注文するからついでは無理だなあ
みつあみでどうやって付けるのw私持ってるくせに付け方わかんなくて放置してんだがorz

鷹の爪、皆好きって言って語ってんだ…わたし分からない…見たことない…^^^
最近アニメっていうのも知りました←

てか!バイトやってんすか!!

2010/03/12(金) 16:36:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。