--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.12.Fri

おかげさまで

3周年。


中学の卒業式から始めたこのブログも3歳になりました(*´∀`*)


開設当初から通い続けて下さる身内の方々や
黒豆の信頼のもとお教えした方々、
検索からうっかり迷い込まれた方々、
勇気を振り絞ってこちらから声を掛けさせて頂いた方もいらっしゃると思います。

皆様、こんな辺鄙な所に来てくださり有り難うございます。
わざわざ来て下さるのに何も無くて済みませんorz

何も無いにも関わらず送られてくるコメント・拍手にはかなり救われてます。



これからも同じ調子だと思われますが
気が向いたらたまに覗きに来てやって下さいm(_ _)m





絵が描けなかった…ショック(´・ω・`)
有言実行できないのは昔から変わりません。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

