--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.16.Tue

わーい

明日はバイト休み(・ω・)

最近そんな忙しくないけど休みは嬉しい。
一昨日も休んでるけどw


何も無い日かと思いきや
那良たんの彼氏(w)のバースデイでした。
祝おうじゃないかww
たこ焼きで!!←


ずっと那良たん連れ回し過ぎて申し訳ない。
おかげで風邪だそうです。
呼ばれればお見舞い行くのに!!
リンゴ剥いてあげるのに!!←




なんか今日テンション上がんないと思ったけど
多分ギャルソンに会えないから…orz
1ヶ月の空白再び。
そういうの止めてくれ(´д`)

まあ映画化するからそれでどうにか…。
楽しみです。
闇の支配人とか。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

