--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.19.Fri

偏った情報

イナイレ74話観てないけど何となくキャッチした情報たちに身悶えてます。





とらまるくん。
それ嘘だろ?(^ρ^)
私はショタ萌えなんかじゃ…ないんだからね…!!


温存あきお。
放送前に弟と相談した結果、
倒れるメンバーの数からして
今度こそあきお出れるだろうって話だったのに…

クドカンの調教 改革は始まっているのですねわくわく



メージュによれば決勝前に色々あるようですが
相手がカオス+神のチームだったりしたら爆笑。
韓国じゃねえのかよ!!
という総ツッコミが来るのは間違いない。

ていうか裏イレブンって何なの?
源田も居るって?
ふ げ ん <・><・>





デ様の本名wwww
オサーム様とかネタだろwwwww
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

