--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.31.Wed

×××

75話がなかなか出てこないんですが
代わりに手ブロが風介に占拠されているww

予想外の私服に衝撃を受けて思わずスクショ。
厚着とか…まさかだろ…。


情報元はネットで出てたキャラポス画像ですね。
29日の記事に追記しときました(`・ω・)



風介くんの私服は上半身しか分かってないので

①普通に長ズボン
②ユニよりも短パン
③まさかのスパッツ
④意外過ぎるミニスカ ←
⑤はいてな(ry ←←

どれを想像…妄想?するかは自由なわけですね^^

ここは甘辛MIXならぬ暑寒MIXということで②かな…
いや待てそれだと①以外全部当てはまるww


ちなみに弟は④を選びましたw ←
その後「いや…ロンスカ…」とか呟いてた。

…彼は何か間違った方向に進んでいる気がするよ(^ρ^)
スポンサーサイト
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

