--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.03.Sat

癒せ。

バイトめっちゃ嫌だけど
携帯の待受で微笑んでくれてる白石に元気を貰って頑張ります ←

今日の目標は日付が変わる前に帰ることです。
先週のことを考えると冗談でも何でもない(^ρ^)

頼むよDHC。
もう来るな。
カタログの表に『みんな、げんき?』って書いてあるけど
元気じゃねぇよカス!!と何度キレたことか。
せめて源鬼と言ってくれ…!←



…はぁ。

稼いでこよう。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

