--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.08.Thu

じわじわ来てるよ

アルバムの予約は出来たけど
それ以外の任務は駄目でしたww

お使いの品もトレカも無いとか…(^ρ^)

腹いせに薄い本買った(∀)
四天板で美味しいって評判の最中も購入。
一人で食ってやる!←


稲妻コーナーが出来てたことが救い^^
リストバンド欲しいww着けないけどwww



最近はグッズと言うより食料品が色々出てて見る分には面白い。
けど…

ずんだクリームってどうなのww←政宗様

瀬戸内がどうして塩キャラメルなのか分からん(∀)
まぁ牡蛎クリームとかに挑戦されるよりはマシかwww

ああいう案を考える人ってすごい(・ω・)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

