--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.20.Tue

肌きれーい

テレビ点いてたから何気なく見たら
あらやん出てた。

楽しそうに歌ってましたww

いきなりだから一人でパニクってしまった(^ρ^)


しかも最後のほうで気付いた。
勿体無い。
ちゃんと見とけば良かった(´・ω・`)




大学で初めて課題らしい課題が出たんですが
終わらないかもしれないwww
どこかに青少年の犯罪について載ってませんか…

平和は良いことだけどこういう時に困る。
凶悪であればあるほどレポート書きやすい\(∀)/

早く探さないとやばい。
眠い。お腹痛い。
頑張る。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

