--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.01.Sat

本当におめでとう…!!

昨日は情報見るだけ見て寝てしまった…orz


遅ればせながら白石単独ライブおめでとう!!(*゜∀゜)

まさか4公演もあるとは…
どれだけ人気か思い知らされた。


ただ日程的に福岡くらいしか無理かと(´д`)
大阪は平日で試験期間。
東京は夏休みだが別のライブの翌日、そして遠い。

福岡って2000人くらい入るっけ…?
大湖の時と同じ会場だから行き方は何となく分かるけど。



ていうかチケット発売日が普通に授業ある土曜日ww
フケていいですかwww

とりあえず先行(あれば)狙ってみます…。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

