--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.03.Mon

FFって…

ローカルの祭の名前にするには勿体無い略称ww
新聞とか見て一瞬ドキッとする(∀)←



今すごくメイト行きたいんですが
お祭りのお陰で街が混んでるorz

テレビ中継見たけど何だあれ。
そんなにパレード見たいのか。
部活で出た時あんなに人居たっけ…。


とりあえずキャラポス2は必ず手に入れる!
狙いは鬼道さんと晴風←
3個買えば誰かしら出る…はず。

ミュDVDはフェアまで我慢。
貰える物は貰っとけ精神(∀)



明日もし早起き出来たら開店と同時にメイト行って
買うもの買って混まないうちに帰りますw
午前中の下りの電車は空いててくれなきゃ困る(´・ω・)

まぁ起きられたらの話ですがww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

