--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.05.Wed

がらーん Part2

速攻で用事済ませて帰宅中。
この時間に下り電車乗る人少ねええぇ!!!
行きも帰りも座れたの初めてだ…。


メイト内は思ってたより空いてた。
みんな店内うろついてるからレジも混んでなかったし(∀)

素早くキャラポス3箱とトレカ2袋を引っ付かんでレジへ!!
ついでに一番くじも。
出口付近のガチャ(ポスター)も。

そしたら小さい子供にガン見された。
そりゃ大きい(not身長)お姉さんが稲妻グッズ抱えてたら見るよねww


短時間にしては充実した買い物でした!
帰ったら戦利品をチェックしたいと思います(・ω・)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

