--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.06.Thu

学校行事

明日から2泊3日の旅に出てきます。

行き先は中国地方の数ある島の一つ。
たぶん結構デカい。
市になってるくらいなので。


まぁ以前から言ってる通り、
めっちゃ嫌^^#
…です。

イナイレ見れないしパソコン出来ないし
携帯持ち歩き禁止とか…もう…!!orz

関係者輝けw
って呪詛吐き続けて1ヶ月。
未だ輝きません。←

『輝け』の意味って世の中にどの程度広まってるんだろ…
一般人にも割と通じてたりして(´・ω・)



日曜日の昼には帰宅すると思われ。
まぁ向こうでも日記は書ける\(∀)/

携帯の充電器だけは忘れないようにします!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

