--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.14.Fri

なんなの

上下ジーンズって流行ってる の?(^ρ^)
最近やたらと見掛ける気が…。

何と言うか、上手いこと馴染ませてる人はまだ許せる。


ただ大学に毎日必ず上下ジーンズっていう強烈な人が居て
みんなで指差し笑いしてるんですが ←

流行の最先端だったりしたらどうしようww

でも流石に毎日はひどすぎるんじゃないかと。
あ、中に着てる服は3種類ほど確認済みw

他にも色々とヤバい点はあるんですが
あんまり言うと個人が特定出来そうなくらい特徴的なので伏せときます(∀)


果たして夏にはどんな服装になるのかということが興味深いww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

