--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.22.Sat

お腹鳴るまで気付かない

今日は昼前に起きて亀の水替えてご飯あげて話しかけたりしてたら
自分がご飯食べるの忘れてた(´・ω・`)

今からだったら昼ごはん…?
でも朝食べてないんだよね…
吉本見ながら食パンでも食うか。



木曜日に出すはずだった宿題を
授業フケたが為に放置してたんですが…
今朝メール見たら担任から催促されてた。
マメすぐるwww

来週出しますよ!
ちゃんとやってあるし!!
高校よりうっとおしい(∀)


それはそうとさっきからベランダにガガンボ的な虫が居て
前通ろうとしたら飛翔しやがったww
ちょっと嫌な大きさだったので仕方なく窓から入りました。
どっこいしょ。
おかげで出窓に足跡付いた。
親からの突っ込み待ち。

早くどっか行けー。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

