--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.04.Fri

すごい奇跡。


一発で万斉出たァァァ\(^o^)/


明輝→メイトという神聖なツアー行ってきました。
那良たん巻き込んで。
お金使わせてごめんよ!


今日からお祭りなので街がちょっと混んでたけど店内は意外と空いてた。
でも浴衣で物色してる人も居た(∀)

まぁ問題なく漁ってきましたがww


アンソロやらグッズやら
こんなに買う予定じゃなかったのに…
やらかした。
ちょいちょい顔出す万斉が悪い。←



母に「どれが好きなん?」って訊かれて
自信満々に万斉のポスター広げて見せたら
「ああ…めっちゃ好きそう…」って言われた。
どうやら分かりやすかったようで。

目隠れキャラだからか(´・ω・`)

日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

