--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.21.Mon

概…論?

明日は何かの試験(∀)
いいや適当でwww

眠たいし。
お腹痛いし。
バイト休みになるのを期待してたのに普通にあったし。

でもジュース奢ってもらった!
オジイ1号さん有り難う ←




疲れてたけどザンプ買ってきましたb
四ッ谷→銀→助人まで読んだら残りは順番に読む方針。

だが前半は読み飛ばす(∀)
有名所はスルー。
なので作家コメント見るまで休載に気付かないww



来週の銀さん予告にうっかり万斉を期待したのは私だけですかそうですか…

まぁ欲張り過ぎですよね…!
てかそれどころじゃないよね彼らは。


また来週まで生殺しなんだぜー。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

