--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.27.Sun

えびす

メイトで買ったドラマCD(腐)に聴き入ってたら
日付変わってるし(∀)


たくみさんが…ぱねえ。
あの低音は凶器。
掠れ声とか…跪けとか…もう…!!
よし、千尋さんそこ替わって下さい。←

全てが万斉にしか聞こえなかったよ!
そのまんま。
どこぞの緑色した鳥と同一人物だなんて
更に信じられなくなった。


そして千尋さん可愛いいい!!!(*゜∀゜)
「Non!」頂きました。
天使に納得。これは良い受k←


あとフリートークの羽多野さん可愛過ぎ。
細谷に通ずるものを感じた。
噛んでオロオロ、会話に入れずしょぼーん(´・ω・)
…まぁ、アレだ。嫁に来い。



たくみさんに骨抜かれた所で
明日も早いので寝ます。
良い夢見てくる←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

