--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.27.Sun

らいと

キュア観たらグリリバ出てた。

これ以上豪華にしてどうする((゜Д゜;))


たいてむがラスボスかと思ってたのに
まだ上が居たとは…
イケメン期待。


今回コブラさんはイケメン傷(←)を付けに来ただけですね、分かります。
流血GJ(゜∀゜)


たけぽn…いや、クモさんはまた頭弱そうな技を繰り出しただけ。
お前何しに来たwww


とにかく来週か再来週には黄色増えますね。
正体バレバレ過ぎてどうしよう。
でも書かない。←

予告の番くんに色々持ってかれた!
まさか再登場とは(^ρ^)
番くんかわいいよ番くん。



気付けばキュア語りが定番化してる恐ろしさ。
見ねーしwwwとか言ってた自分何処行った…?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

