--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.30.Wed

おめ!!

万高真ん中バースデーおめでとうございます!!

5/20と8/10の丁度真ん中の日だそうで。

あちこちに素敵な万高が沢山…!
ゴチになります(^ρ^)


触発されて描きたくなったけど総督描けませんww
右目無理!!

もう両目隠しちゃえばいいじゃんって思ったけど
それ何のプレイwww
まぁ記念日だから良かろう。←

妄想に留めておきます(∀)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

