--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.04.Sun

DFもシュートすればいいよ

イナイレやってたら日付変わってた

てか2時だった


えぇー( ̄□ ̄;)


これだけやってまだオーストラリア戦行ってないっていうww
初戦なのにね!
びびってレベル上げに走ってしまった。
も、もう行っても大丈夫…?

ろくに説明書読んでないので
毎回新しい発見があったりします。
今日は風林火山とオフサイド理解ww
初心者すぐる(^ρ^)



今…もの凄く眠たい…
けど明日はキュアの時間に起きます。
可愛い番くんのために!!
で、二度寝すればいいや←
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

