--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.25.Sun

昨日のライヴ

さちん来てたんだ…VIP席に。

帰省途中に寄ってみた(・∀・)ってことですよね素敵です!!


自分は1階に居たから気付かなかった(´・ω・)
見たかったな…orz




今回も客のマナー悪いって騒がれてるし
確かに酷かったとは思うけど…

細谷が悪いんじゃないんだからもう放っとけばいいじゃん。
細谷が叩かれてるみたいで気分が悪い。


それにしても誕生日だとか名前だとか誰も訊いてないのにベラベラ喋るのは
どうかと思う…よね。

死んで詫びる勢いで反省しろ会話厨(∀)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

