--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.02.Mon

はううう

イナイレクリアした!!

チームレベル56くらい?
一番高いのは明王ちゃんで62レベル(^ρ^)


とりあえず普通のEDだけ見ました。

丸々1ヶ月かかったのか…
まぁ試験期間とかもあったし
無駄にバインダー埋めながらやったから仕方ない。



以下きもちわるい語り






真ED見るまで何とも言えないけど
今のところ明王ちゃんの満面の笑みに勝てるものはないと思うんだ…(^ρ^)

あんなに邪気のない笑顔は初めて見た。
しかも佐久間と肩組んじゃってさ…
ちゃんと仲良くなれたんだね!
良かった(;ω;)


第2位は監督の満面の笑み(∀)
くそおおおっさんかわいいいい!!!←
いや待て、おっさんとは言っても独身だからキレイな身体(ry
とにかく笑顔おいしいです(*´д`)



クリア後は鬼道さんと明王ちゃんに連携技を覚えさせて遊びたいと思います。

候補
・あいきどう
・ニニンサンキャク
・スニーキングレイド

3つ目はぴくしぶの御方の影響でww
すっごい見たい!!
他にも可愛いのあったら誰かこっそり教えてください(´∀`)←



今すぐ真EDも見に行きたい所なんですが
明日は朝から一人でメイト行くのでもう寝ます。
けどたぶん眠れない。

あ、すれ違い通信出来そうだから持っていこう←

スポンサーサイト
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

