--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.09.Mon

晴矢涙目


この前メイト行った時に何となくイナイレカードを2パック買ったら
奇跡的に当たり引いた(∀)

この照美さまって大当たりですよね…?(^ρ^)
超光ってるww


風介が出た時には奇声上げた。
やだもう可愛い!!←

けど晴矢出ねえww
代わりにフィディオ出た。
なにこれ嬉しい!!←←


1パックにしようか迷ったけど勢いで買ってよかった。
逆に3パック買ってたら晴矢出てたのかな(´・ω・)

これだと晴矢が可哀想なので次にメイト行く時にも買おう。
コレクター心が疼くww




この写メ撮るときどうしても部屋の電気が
照美さまの股間に反射して困った(∀)←
どうにかして誤魔化そうとしたけど無理だった。
なんかごめん。
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

