--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.15.Sun

あうう

おなかいたい(´;ω;`)

もういっそ一思いにやってくれ…
爆発してしまいたい…
むしろ誰か爆発して私を笑わせて…orz



あまりにも辛いから
ゲームで気を紛らわせる作戦に出たよ!

さあデモたん私を癒して!!←


チームをイケメンばっかにしてやろうという
下心満載の作戦をじわじわ実行してるんですが…

おかげでベンチにDFとGKが居ない\(^o^)/

超攻撃型…って言えば多少は聞こえがいいのかな^q^


しかしあまりの安定感から土方を外せない…!!
イケメン成分0%なのにww

どっかに丁度良いイケメンDFいないかな←
スポンサーサイト
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

