--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.10.Fri

わぁい


ドリライDVD買えたァァァ!!!

一時のテンションとノリで踏み切った(^q^)
だって1万円切ってたから…。


探しても見つからなかったENCORE!まで発見(゜∀゜)
もちろん即購入。
出てくるキャストさんが目当てすぐる。
ヒデ様にガウチに兼ちゃん…!


ついでに歴代の公演DVDも入荷してた!
メイトの通販で頼んだ立海前半も普通に売ってた…orz
あああ頼まなきゃ良かった!!
キャンセル出来ないし!!
なにこの生殺し(^q^)



…とりあえず昼御飯食べたらドリライから見よう。
バイト無いって素敵なことですね!←
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

