--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.12.Sun

※ヲタ話

「普通に好き」程度に思ってた人が
ちょっと夢に出てきた途端に
「大好き!」になることってありませんか?

私はあります。




まぁ人っていうかキャラだけどね!(∀)←


割と頻繁にあることなんですが
今回はハトプリのコブさん…(^q^)

くそぅ…素敵じゃないか…!!

クモとセットで美味しいって思ってたけど
単品でも全然いけることに気付いた。
むしろ左右どっちでも←


そしてコブさん攻でクモ以外と絡んでるの見ると
微かな嫉妬を覚えるのは何故だろう…

べっ別に恋なんかじゃないんだから!!←

日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

