--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.15.Wed

馬鹿論

3回寝たら夏休みが終わる
=寝なかったら夏休み延びるんじゃね?

とか考えてたら寝れなくなった阿呆が居ます(∀)


でもやる事なくてテレビ観てるだけ。
何この無駄な時間ww
寝ろっていうwww



あ、駄目だ目ぇ冴えた。


そういやさっき部屋でデジカメ試し撮りしようとしたら
フローリングの床にカメラ向けた時に何故か顔認識したんだ…((゜゜;)

えっと…誰か居ました?(^q^)

怖いからシャッターは切らなかった。
正しい判断だったと思いたい。
そしてそれっきり部屋に行けないww
コワイヨ\(^o^)/


自分がちょっと見かけちゃったくらいなら
見間違いってことで誤魔化せるけど…
写真に出てきたら言い訳出来ないからね!

余計に涼しくなりましたとさ←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

