--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.20.Mon

もげる

ちょっと待ってガチでやばいよ足の指。

紫すぎて笑える、いや笑えない痛い!!
これ…しんじゃう…(゜ω゜;)


必死に針で膿出してたら
「そんなにブスブス刺して…Mなの?」
って母に言われますた(^q^)

反論する元気も無ぇよ…
もういいよMで。



明日こそ病院行く。

その前にちゃんと授業受けれるか心配(・ω・`)
必修だけど途中で帰るかも。

っていうか休んでいい?←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

