--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.22.Wed

結局メイト行った

イナイレのカードを3パック買ったら
木暮と栗松とマルコと真イリュージョンボール(デモ)がダブった。

えっ…どういうことなの…(^q^)

マルコとデモたんは歓迎だけどね!
鉄平様…困ります…。

フィディオも出たから後はジャンルカ…
イケメンに描かれてるといいな(・・`)



でも本命の明王ちゃん出てきてくれた!
ペンギンに囲まれてかわいすぐる!!
そして何気なく能力見て吹いた。

「この能力は、このキャラクターがベンチにいるときにしかプレイできない。」

とうとう公式でベンチウォーマー認定www
と思ったら意味が違った。
よく読め自分(∀)


あと欲しいもの
・ペンギン3号の残り
・アメリカ3TOP
・デモたん
・ペンギンX
・ジャンルカ←

せめて…せめてペンギン組だけでも…!
箱買いは何となくつまらないので地道に頑張ります。
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

