--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.25.Sat

SM診断テスト

ヒマだから約3年半前にやったバトンやります。

那良たんに捧げる。




SM診断テスト

[〇か×かで答えて下さい]


(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
  ×
  舌打ちどころじゃ済まない…
  声にならない叫びをあげながら家中を徘徊する。   


(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
  ○
  だって仕方がないじゃない…!
  せめて傘を置いていくくらいの優しさは見せたい。
  亀なら迷わず拾うね←


(3)よく行儀が悪いと言われる。
  ○
  親に。
  これ前回と同じ答え(∀)


(4)掃除が大の苦手だ。
  ◎
  夏休みの間に努力はしたけど完璧とは言い難い。
  物が捨てられない子なんです(´・ω・`)


(5)よく親子ゲンカをする。
  ×
  面倒だからしなくなった。
  したとしても翌朝は忘れてる。


(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
  ○
  まだ新しいから壊れたら困る…
  けど今晩のイナイレ録画できないのも困る…
  えい!←


(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。
  ○
  ぐはぁ地雷…


(8)リレーは得意な方だ。
  ×
  この年になると走る機会ないよね…
  電車に乗り遅れそうな時くらいか。


(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
  ○
  お気に入りの歯磨き粉が切れててテンション下がってる(´・・)
  早く…早く補充を…!


(10)毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
  ×
  毛糸だとピンとこないのでイヤホンのコードで。
  那良たんに解いてもらう(キリッ


(11)球技系のスポーツが好きだ!
  ○
  見るのは好き。
  ただし二次元に限る←
  サッカーやろうぜ!


(12)逆に水泳やスケートは苦手。
  ○
  25M泳げない人ですが何か?
  スケートに至っては挑戦したこともないw
 

(14)朝が弱い。
  ○
  起床後30分間に言われたことの記憶は無くなる。
  大事なことはメモに残してくれ母よ…


(15)友達が髪を切っていると、真っ先にかまいにいく。
  ×
  割と気付かないww
  だから切ってるかどうか微妙でもとりあえず言ってみたりする←
  ほんとに切ってたらラッキーくらいの気持ちで(・∀・)


(16)ハンカチを持ち歩いている。
  ×
  ちっ違うの…
  タオル派なの…!
  部活の癖ですね。
 

(17)あんまり甘いものは好きではない。
  ○
  辛い方が好き。
  大量の生クリームこわい。


(18)大体のものは素手で倒せる。
  ×
  大型動物とかは無理だよね、吹雪くんじゃないし←
  クモとか小っちゃい虫は素手っていうかティッシュで掴む。
  で、捕ったことを確認してからしっかり潰して捨てるw


(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。
  ○
  まあ…相手にもよるよね。
  自分より弱い者になら暴力振るえる。
  あ、酷い発言だった。


(20)正直、答えるのが面倒臭かった。 
  ×
  好きでやってますからー。


次に回す人
  那良たん!
  予想通りの結果を出してくれるって信じてる。


[結果発表!]
〇が18~20 ドS
〇が17~14 S
〇が13~10 中間
〇が9~5 M
〇が4~0 ドM



黒豆は11個でしたw
中間て…つまらん(∀)

でも前回は13個だったらしい。
確実にMに近付いていることは確かですね。
誰のせいかな!←
スポンサーサイト
バトントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

一応やってみればいいよ!
結果は見えてるけど^^

中途半端、私らしいじゃないか←

2010/09/25(土) 20:51:31 | URL | [ 編集]

那良

捧げられたー!
受け取るしかあるめぇ^^

中間か…中途半端ですね←
さてじゃあ那良さんもやてみますかねー。

2010/09/25(土) 17:01:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

