--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.26.Sun

ひっそりと

ついったーに手を出してみた。

何日か前に登録して以来ぶつぶつ呟いてます。

毎度独り言しか生産してないのに
ちゃんと相手して下さる方が居て感動する。
ネットってすごいや…!


それにしても使い方分からんなぁ…
携帯からだと限度あるし。
RTとQT使い分けてる人ってどういう基準なの?(^q^)



別に見たい人も居ないだろうし
たぶん探そうと思えばすぐ見つかっちゃうので
リンクとかは貼りません(∀)

一応:HN_旦那の誕生日←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

