--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.30.Thu

20時までに帰りたいので

仕方ないから4限目出ないでバイト行ってきます。

今日だけなんだからね…!



バイト辞めたいって家で愚痴ってたら
母にじゃあ辞めれば?って言われた。
だから人が足りなくて辞めらんないんだって言ってんじゃん(*`Д´)

とりあえず母はカウンセラーには向いてないことが分かった。
授業で習った悪い例みたいなもんだww

もういいや相談しない。
胃に穴が開く前にどうにかせねば(´・ω・`)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

