--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.02.Sat

戦利品


有り得ない白石率…(^q^)

マジでか。

もう今年いっぱい良いこと無い気がする。


下の方に写ってるプロテニス風のミニノートは
表紙が凝ってて笑ったww
是非他のも見たい!
てか選ばせて欲しい…!

号数が連番だから一気に買い物すればダブらないようになってるのかな?

それにしても強運である(・ω・)

テニプリトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

PCか見たら目立つねww
嬉し過ぎて家で1人奇声を上げた(∀)

そちらの旦那さま当てられなくてごめんね…!

2010/10/02(土) 23:07:45 | URL | [ 編集]

那良

ちょ、イケメンがいっぱいいる(^0^)
旦那様ゲットできてよかったね!
それにしてもなんか眩しいよ、画面が^^

2010/10/02(土) 16:02:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

