--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.03.Sun

てにすバトン

那良たんに回して貰ったのに
しばらく放置してた(∀)




てにすバトン!


バトン

Q1 てにす内での初恋の相手は?
A1 あ…跡部…?小学生の時に。
Q2 何人好きになりましたか?
A2 数えられない…けど個人で特に挙げるとしたら5人くらい。
Q3 名前を順番にあげてください
A3 跡部・観月・仁王・切原・白石←なう
Q4 ベストオブメガネといえば?
A4 柳生。眼鏡が本体。
Q5 裏と表が激しいと思うキャラは?
A5 観月さーん^^  バカ澤にのみ殺意(ツン)発動。
Q6 おまけ要素の多いキャラは?
A6 那良たんの「六角」に妙に納得してしまった。
Q7 時たまネジが飛ぶだろうと思われるキャラは?
A7 跡部…っていう希望。
Q8 みんなから支えられて生きているキャラは?
A8 同↑ 雑兵がいないとお山の大将にはなれません(´・ω・`)
Q9 手塚国光といえば?
A9 誰かさんの巻き添えでネタ曲ばっかり歌わされてる人。あっコレ真面目に答えるとこ?←
Q10 南健太郎といえば?
A10 地味's …いや、ある御方の本のお陰ですごい印象強くなった。
Q11 跡部景吾といえば?
A11 ハヒフヘホクロ!
Q12 白石蔵ノ介といえば?
A12 完璧なイケメン。意義は認める。えっくしー!
Q13 どこの部長が一番アホそう?
A13 バカ澤!!モアプリで終始爆笑した、ごめん。
Q14 理由は?
A14 白石はアホじゃないもん…ちょっと残念なだけだもん…というわけでバカ澤に押し付けた←
Q15 てにすへの愛を10字以内で語ってください。
A15 10字!? 白石結婚して下さい!(限定

白石への愛がいまいち伝わらなかった(´・・)
もっと詰め込むべきだったんだろうか…

随所から滲み出るバカ澤と観月さんへの愛が主張しすぎたww

えっくしー!!←
バトントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

柳生で悪いか(∀)
バトンってなかなか体力使うね!
四天よろしく^^


っていうか那良たんのコメント日時が21時21分21秒でびびった。
なにこの奇跡ww

2010/10/06(水) 22:43:04 | URL | [ 編集]

那良

お疲れー^^
そうか…黒豆ちゃんは柳生か…。
いや別に気にしてないけど←

今度四天のも回してあげるからねー。


2010/10/04(月) 21:21:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

