--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.10.Sun

ずびー2日目

風邪治んない(´д`)

今日もしんどいけどバイト行った。
ほんと偉い。


今度こそ辞めてやるー!って思った。
これで何回目だ…?(^q^)

他社で時給1500円のバイト募集してるの見たけど
今すぐそれに応募したい。
そしてそのまま就職したい。



もう3連休2日目が終わるなんて…馬鹿な(^q^)

明日こそは健康体で目覚めてやる!
そしてクチコミと佳主馬きゅんの漫画買いに行くんだ!


はぁ…寝ます。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

