--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.18.Mon

四天ばとん


那良たんに全力投球されたから全力でキャッチした。

四天への愛がとまらない(´・ω・`)




テニスの王子様in四天宝寺バトン

Q1 初めまして。おはようございます、こんばんは、こんにちは!
A1 こんばちはー。
Q2 もちろん四天宝寺がお好きですよね?
A2 好き。本命。愛してるぅぅ!!
Q3 では、四天宝寺で一番好きなキャラは・・・?
A3 言うまでもなく白石。愛してるぅぅぅ!!!
Q4 そういえば、影の薄いあの方のお名前は何でしたっけ?
A4 小石川くんのことを言ってるのかww 酷い^^
Q5 四天宝寺の校長先生のお名前って覚えてますか?
A5 えっ…!? なんとか・シッテンホージ…アフリカの…
Q6 白石の名ゼリフと言えば・・・!?
A6 「あぁーん絶頂ィー!」※ヒデさん補正
Q7 では金ちゃんの名ゼリフは・・・?
A7 「やられたらやり返したるっ!」なの?これもミュのやつ…
Q8 ユウジの口癖をどうぞ!
A8 「浮気か!死なすど!!」ですよね?
Q9 小春ちゃんはハッキリ言って[好きw/ちょっとキモいかも・・・汗]
A9 すき!お友達になりたい。
Q10 謙也は浪速の・・・
A10 スピード☆スター(笑) え、合ってるよね?(笑)←
Q11 銀さんって・・・
A11 お父さんですよね?
Q12 千歳とその妹ミユキちゃんならば、どっちが好きですか?
A12 ミユキちゃんは手塚のだから千歳で。
Q13 財前を善哉と言い間違えたことは・・・?
A13 わざとなら、ある。
Q14 四天宝寺に入学したい!!!!
A14 したい!!(゜∀゜)ノシ
Q15 じゃ、入学決定でw
A15 っていうかもう生徒ですけど?(^q^)
Q16 ここまでお付き合い頂いて・・・アナタは天使です!!ありがとうございましたっ!
A16 どうも、天使(笑)です。こちらこそ有難うございました^^


もっと白石のこと語りたいけど恥ずかしいから脳内で留めとくw
あああテニミュ観たいなぁ
DVDあるから今日観よう今から観よう
ヒデさんらぶー。


謙也君の扱いが酷いのは仕様です。
だって私の旦那じゃないからね!←
旦那以外にはS発動します^^

あっでも財前は好き…。


スポンサーサイト
バトントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

