--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.06.Sat

もえる

那良たんが生み出した擬人化キャラを勝手にbot化し始めてから約1日。

私の内なる(←)夢思考が爆発した。
なにこれ楽しい。

自分で作って話しかけて遊んでる。
究極の自己満である。
色々と書いてる間にも口調が分からなくなってきたよ!
イメージは石田ボイスね…難しい。

たぶん明日もずっとPCの前で唸ってると思われ。
もう1体くらい作りたいな…


あ、広コミ行く人は楽しんできて下さいね(´∀`)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

