--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.07.Sun

俺がな?

ついったで回ってきた面白スレを見て回ってたら腹筋が飛んでった

俺がな?


↓面白すぎるだろ…

・コンビニで千円札
・母親が自転車で痴漢
・モスバーガーのきれいな食べ方

この3つは興味あったらぜひ検索してみてください(´・ω・`)


あ、(一応)公共の場所での閲覧はやめた方がいい(なぜなら笑うから)
お前らがな?

もうだめだww完全に感化されたwww
今日覚えた言語全部使いたいwww
これ元ネタ読まないとわけわかんないよね…

とりあえず腹筋がログアウトした。
俺がな?


調子乗ってみたお(^ω^)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

尾を引くインパクトですよね(絶対に)(多分)。

明日電車の中で不審者化(この場合ニヤニヤ)しないように頑張ろう(できるだけ)。

自分の国語力まで削られた気がする(でも忘れない)。

2010/11/08(月) 00:12:09 | URL | [ 編集]

那良

ちょ、もうやめてwww
ライフはもう0よwww

俺がな?

2010/11/07(日) 23:43:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。